成形品の引っ張り強度の計算方法と関連サイト

このQ&Aのポイント
  • 成形品の引っ張り強度の計算方法を教えてください。
  • 関連するサイトを教えてください。
  • 引っ張り強度についての簡単な解説をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

成形品の引っ張り強度についえ

成形品の簡単な引っ張り強度の計算をしたいのですが、計算式等を教えて頂けないでしょうか? または、関係するサイト等ありましたら教えてください。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。 早速、計算してみます。 参考サイトも、助かりました。