8素子ダイオードアレイの代替品を探しています

このQ&Aのポイント
  • シングルラインの9PINのカソードコモンの8素子ダイオードアレイの代替品を探しています。
  • DAN803(ローム)は製造中止となっており、同様の品物を探しています。
  • 現在、代替品を見つけることができず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

8素子ダイオードアレイ

シングルラインの9PINのカソードコモンの 8素子ダイオードアレイ をご存知の方教えてください。 DAN803(ローム)があったのですが 製造中止のようで、この代替品を探しているのですが みつかりません。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんにちは。 代替品が見つからない理由がわからないのですが、一般品だったら、BIテクノロジー(ベックマン)のD9-1Cではどうですか? 数量の問題もありますがIAMでも3000ケから受け付けてくれます。 他でも何社かあると思いますが。

質問者

お礼

>BIテクノロジー(ベックマン)のD9-1Cではどうですか? OKです。 助かりました。 ありがとうございました。