プラスチックのシリンジを探しています!メーカー教えてください!

このQ&Aのポイント
  • プラスチックのシリンジを探していませんか?検索の絞り込みがうまくいかず、なかなか良い品物が見つかりません。
  • 耐薬品性や針の必要性は必要ありません。おもちゃの注射器程度の品物でも大丈夫です。
  • 良いメーカーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

プラスチックのシリンジ

現在プラスチックのシリンジ(注射器)を探しています 検索の絞込みがうまくないせいかなかなかいい物がありません 必要以上に耐薬品性がどうのとか全くそういうのは無しで、針も必要ありません 極論からすればおもちゃの注射器程度の品物で結構です どなたか良いメーカーをご存知でしたら教えて下さい

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

RSコンポーネンツで「シリンジ」で検索したら出てきました。針付きみたいですが。しかも50個ロット。ご参考まで。

参考URL:
http://rswww.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます 早速見てみました 10個/ロットでもあるみたいですね 思っていたより安いもので少し安心しました

その他の回答 (1)

回答No.2

科学機器のディラーである、アズワン株式会社のHPをご覧ください。  あるいは医用品メーカである、テルモ株式会社でも入手可能です。                     以上

参考URL:
http://www.as-1.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます 医用品の注射器を使用するのが無難ですね ちょろっと液体をたらす程度だったもので 耐薬品性も何もいらないなと思っていましたが 現実医薬品が手っ取り早そうです