松下製ACサーボモータのアラーム発生で設備稼動不可!取扱説明書が必要。

このQ&Aのポイント
  • 松下電器製のACサーボモータを自社で使用中。しかし、アラームが発生し設備の稼動ができない状況。
  • 取扱説明書は自社になく、営業所への連絡もできないため、困っている。
  • 資料をお持ちの方は連絡をお願いする。型式はMSD2NNNYN。
回答を見る
  • 締切済み

松下製ACサーボモータについて

松下電器製のACサーボモータを自社で使用していますが、アラームが発生し現在設備の稼動が不可能になっています。 取扱説明者などがあれば、そちらを参考にしますが自社には無くまた、お盆ということもあって営業所のほうも連絡がつきません。 型式:MSD2NNNYN です。資料などお持ちの方いらっしゃいましたら、連絡をお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんばんは そのマニュアルはここにあります http://www.motor.panasonic.co.jp/www-data/pdf/AAB1000/AAB1000PJ2.pdf

質問者

補足

お忙しい中、早速の解答有難うございます。 確認いたしましたが、多分新しい製品と思われます。自社で使用している型式は、MSD22CNNNYNです。 間違いました。 MSD2CNNNYNでした。(2が余分でした)