アルミの治具切削加工依頼

このQ&Aのポイント
  • アルミの治具切削加工を依頼します。
  • 数量が少ないドーナツ型の治具を作成してください。
  • 連絡をお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

アルミの治具切削加工依頼

アルミの治具で数量が少ないのですが 切削加工で作成して頂く先を探しています。 330mm外形のドーナツ型、穴、ビスなどあります。 数量は10台ほどで見積もりが必要です。 図面も用意しますので連絡御願いします。

noname#230358
  • 切削

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

私どもは、治具製作会社です。 お役に立てるかも分かりませんので 詳しい内容をお知らせ下さい。 dotou@peach.ocn.ne.jp

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~dotou/
回答No.2

詳しい内容を下記までメールして下さい。 wada@oregano.ocn.ne.jp

回答No.1

どこに連絡したらよいのですか? 下記よりご連絡下さい。

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm
質問者

お礼

連絡有り難うございます 早速連絡致します。