M/Cデーター作成依頼

このQ&Aのポイント
  • タイル金型の製造をする当社のプログラム製作が遅れています。
  • 近郊でプログラム依頼ができる所を探しています。
  • 困っている状況です。
回答を見る
  • 締切済み

M/Cデーター作成依頼

当社はタイル金型の製造をしており岐阜県可児市 に有ります プログラム製作がおくれています、どこか 近郊でプログラム依頼出来る所はないでしょうか。 場違いな質問かもしれませんが、現在たいへん 困っております。

noname#230358
  • CAM

みんなの回答

noname#230359
回答No.4

拝啓、私どもは自動車部品の金型のCADCAM をやっています。美濃加茂市の北部、正眼寺カントリーの近くです。 どんな形状か一度CADデータを送って、検討させてください。 宜しくお願いします。

回答No.3

土岐市、可児市、小牧市にタイル金型を製造されているお客様があります。 どのようなデータをどのような形で頂けるかをご連絡頂ければご紹介することが可能です。 宜しければ yamasaki@meldas.co.jp までご連絡下さい。

参考URL:
http://www.fa-expert.com
回答No.2

3dcadcamでデータを作成しています。 よろしければ、cadデータを送ってください。 志村データサービス メール ncsatosato@pop21.odn.ne.jp tel 0296-32-9701

質問者

補足

3dcadcamはなにを使われていますか。

回答No.1

もし よろしければ やらせていただけましたら うれしく思います。 cad -data を 送っていただけましたら と おもいます。 eiger@skyblue.ocn.ne.jp tel 06-6784-4242