金属構造物をリサイクルして新製品?

このQ&Aのポイント
  • 金属構造物をリサイクルして新たな製品に再利用する方法について教えてください。
  • リサイクルされた金属構造物を利用した新製品の開発方法について教えてください。
  • 金属構造物のリサイクルを通じて、持続可能な製品開発に貢献する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

金属構造物をリサイクルをして新製品?

金属構造物 2500×6000×300 2000? 100個 を 改造(リサイクル)して新たな製品に出来ないものかと考えております。 どの様にリサイクルしたらよいのか是非教えて下さい。宜しく御願いします。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんばんわ。 金属構造物にも多々種類があるので、材質なども、出来れば書いて頂いた方が他者の方も質問にアドバイスできるかと思います。 アルミや鉄、種類により、炉の種類や不純物除去などの方法が違うので難しいです。 マグネシウムやアルミなら再利用は比較的簡単ではないでしょうか?。 それぞれ融点も違いますからねー。 でわでわ。