コイル接続方法とは?

このQ&Aのポイント
  • コイル接続方法について簡単にまとめました。
  • 鋼鈑を異種や同種で接続するためのステッチング機械を探している方への情報です。
  • 現行のステープル接続では搬送時に切断してしまう問題があります。
回答を見る
  • 締切済み

コイル接続方法

鋼鈑(SUS、合金AL)幅300700厚み0.10.5 を簡易的に異種、同種を接続したい。 現行ステープルで接続してますが搬送時切断してしまいます。 ステッチングするような機械を探してます。 宜しくお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

おはようございます。 我が社でステッチャーを作っています。 下記URLを参考にしてください。 メールアドレスは以下の通りです。 info@ikuta.21jp.com

参考URL:
http://ikuta.21jp.com