磁石にくっつく紙や布の様な素材

このQ&Aのポイント
  • 磁石にくっつく素材を探しています
  • ホカロンと酸化鉄を混ぜた素材ではうまくくっつかなかった
  • 紙や布のような薄い素材を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

磁石にくっつく紙や布の様な素材

磁石にくっつく紙や布の様な薄い素材がありましたら教えて下さい。 ホカロンの酸化鉄にバインダーを混入して磁石にくっつけたのですが 上手くくっつきませんでした。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

どれくらいの強さでくっつけば良いですか? あと、最大どれくらい迄の厚さ、重さなら良いでしょうか? 補足お願いします。