ソーラーパネルの価格はどのくらい?

このQ&Aのポイント
  • ソーラーパネルの価格について教えてください。
  • 50*50サイズのソーラーパネルのお値段を教えてください。
  • ソーラーパネルの適正価格について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソーラーパネル

ソーラーパネルっていくら位しますか? 50*50くらいでいいのですが もし知っていたら教えてください。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

ソーラーセルなら電子工作用の部品を売っている所 で入手出来ます。 50*50くらいで、千円前後で手に入ります。

質問者

お礼

ありがとうございます。意外と安いですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

文字がいっぱいですごく解りにくいですけど参照URLのページで”アモルファス太陽電池「SC-7024」「SC-7035」” を検索してください。 通販やってます。 大阪の共立電子さん(シリコンハウス共立)です。

参考URL:
http://www.kyohritsu.com/SILICON/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみようと思います。