ノンスリップの滑り止めゴムを探しています。ご存知の方、ご連絡お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • 階段やエッジ部分に貼り付けるノンスリップの滑り止めゴムを探しています。
  • 滑り止めの目的に使用するゴムを探しています。
  • どこで扱っているかご存知の方、ご連絡お待ちしております。
回答を見る
  • 締切済み

ノンスリップの滑り止めに使用しているゴム等

階段等のエッジ部分に、アルミニュームやステンレス等に貼り付けて?いる 滑り止め等の目的のゴムを探しております。どこで扱っているかご存知の方 ご連絡お待ち申しております。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

たぶん『タキゲン』というメーカーにあると思います。ご参考までに

回答No.1

テープ状のものでしたら近くのホームセンターでも 取り扱っています。 また、塗料に骨材を混合して塗装する方法もあります。 シリカ粉や、クルミ粉、アクリルビーズ等を混ぜて塗装すれば ノンスリップができます。透明な塗料で作れば素材の色合いも いかせます。素足や肌の直接擦れるような場所に使用される場合は、ヨット(船舶)用のノンスリップペイントもあります。 ノンスリップデッキペイントメーカー ヤスイペイント 電話(052)221ー7151