透明樹脂成形品の注型製造メーカーを紹介

このQ&Aのポイント
  • 透明樹脂成形品の製造メーカーをお探しですか?アクリルやエポキシなどの透明樹脂を注型で製造する技術について、ご紹介いたします。
  • 透明樹脂を型に流し込んで硬化させる注型成形技術は、お土産もののキーホルダーや文鎮などによく使われます。
  • 弊社では直径1メートル程の丸型板の注型成形品を製造しています。ぜひご検討ください。
回答を見る
  • 締切済み

透明樹脂成形品を注型で製造できるメーカーさん

アクリルや、エポキシ、その他透明樹脂を、型に流し込んで硬化させる成形技術について、製造メーカーなど教えてください。よく、お土産もののキーホルダーや文鎮など、樹脂内部に飾り物を仕込んで注型→硬化させたものです。(弊社で必要な注型成形品は、直径1M程の丸型板です)

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

製造メーカーは 湘南化成さん E-mail shonankasei@h9.dion.ne.jp 此処に相談してみてください。