厚膜型メラミン塗料をお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • 厚膜型のメラミン塗料を探しています。
  • 1ベーク(プライマー+上塗り)で最低80ミクロン欲しいのですが、これに見合う性能のメラミン塗料をご存じないでしょうか。
  • よろしく、お願いします。
回答を見る
  • 締切済み

厚膜型のメラミン塗料

厚膜型のメラミン塗料を探しています。 1ベーク(プライマー+上塗り)で最低80ミクロン欲しいのですが、 これに見合う性能のメラミン塗料をご存じないでしょうか。 よろしく、お願いします。

noname#230358
noname#230358
  • 塗装

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

日本ペイント製オルガセレクト80プラサフを紹介します。 膜厚2080μ可能です。上塗り25μでトータル45105μと なります。110℃130℃x20分で2コート1ベークできます。

回答No.1

単純に、メラミン塗料といえるかわかりませんが。 久保孝ペイントの4タイムと言う塗料があります。 この塗料の由来はワンコートで4回塗りができるよいうものなので 厚塗りしても、沸かない、たれないと言う特徴があります。 おためしください。

参考URL:
taiyouts@beige.ocn.ne.jp