Roland FA06のSDデータの消し方

このQ&Aのポイント
  • Roland FA06のSDデータを消す方法を教えてください。
  • Roland FA06のSDガードに保存されたWAVやSMF形式のソングを削除する方法を教えてください。
  • シーケンサーで作った曲をエクスポートしたSDから、SDデータを消去する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Roland FA06のSDデータ

SDガードに保存されたWAV形式やSMF形式のソングの消し方が分かりません。 シーケンサーで作った曲をWA形式やSMF形式でSDにエクスポートしました。 しかし不要になったためSDから消したいので、消し方(操作)を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

noname#232362

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 エクスポート後のソングやサンプルは、本体では消せません。SDカードをパソコンで開いて、「EXPORT ***」フォルダから個別に消しましょう。

参考URL:
https://www.roland.com/jp/products/fa-06/support/
質問者

お礼

詳しく教えて頂いて本当に助かりました。 ありがとうございました。

• tunaingot
回答No.1

Mac、Windowsパソコンで消すことができます。 エクスポートされているということは、きっとMacかWindowsパソコンをお使いだと思いますので。

質問者

お礼

ありがとうございました。