BOSS BR-80 SDカードの復元

このQ&Aのポイント
  • BOSS BR-80を中古で購入しました。SDカードがなく、eBANDのソングリストがno songになっています。
  • SDカードに復元出来ますか?SDカードのメモリーはいくつにすれば良いでしょうか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

BOSS BR-80 SDカードの復元

BOSS BR-80を中古で購入しました。SDカードがなく、eBANDのソングリストが no songになっています。SDカードに復元出来ますか?また、SDカードのメモリーは いくつにすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1