Roland fa08の綺麗な音はPCやヘッドホンで聴ける?

このQ&Aのポイント
  • Roland fa08は基本的にPCやヘッドホンに接続しないと、綺麗な音が出ないことがあります。
  • キーボードアンプに接続しても、ヘッドホンに繋いでもYouTubeのデモ演奏のようなクリアな音が出ないという問題が報告されています。
  • fa08をお持ちの方に回答をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

Roland fa08

roland fa08は基本pcとかに繋げないと綺麗な音は出ないのですか? 私のfa08はキーボードアンプにつなげてもヘッドホンに繋げてもYouTubeのデモ演奏で聴くようなクリアな音が出ません。 fa08を持っていらっしゃる方、回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

普通は、ヘッドホンやキーボードアンプに接続しても十分な音質で鳴るはずです。 もしそうでないなら、お使いのヘッドホンやキーボードアンプの仕様を確認してみてはいかがでしょう?ヘッドホンやキーボードアンプのメーカー名、機種名がわかれば、fa08で使用するのにふさわしい組み合わせなのかどうか、皆様がお答えくださるはずです。