FA-06のワイヤレスイヤホン対応について

このQ&Aのポイント
  • FA-06はワイヤレスイヤホン(ヘッドフォン)には対応していない
  • ローランド製品のFA-06は、ワイヤレスイヤホン(ヘッドフォン)には使用できません
  • FA-06はワイヤレスイヤホンとの接続には対応していません
回答を見る
  • 締切済み

FA-06

FA-06はワイヤレスイヤホン(ヘッドフォン)には対応していないですよね? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

noname#232362

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

そうなります

質問者

お礼

ありがとうございました。