ROLAND FA06で音色の長さを変える方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ROLAND FA06で音色の長さを変える方法をご紹介します。
  • この記事では、ROLAND FA06のTone Edit機能を使って音色の長さを調整する方法を詳しく解説します。
  • さらに、電子楽器メーカーローランドの製品についても紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ROLAND FA06について

Tone Editで音色の長さを変えたいんだがどうすればいいのか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

質問では音色の長さがというのが具体的に何かにわかりません。 たぶんサスティンかリリースタイムだと思いますが、パラメーターガイドのP.35「Ampタブを」参照してください。 それからシンセの音色のエディットは言葉の意味がわからないとマニュアル見てもちんぷんかんぷんなので、基礎的な単語の意味を先に覚えた方が良いかと思います。 http://synthesizist.info/entry/index/entryID_11/