• ベストアンサー

お昼ご飯にかけるお金の最高額はお幾らですか?

こんにちは^^ 私はお昼ご飯にお金をかけて、晩御飯は食べなかったりです。 ですのでお昼ご飯はちょっぴり贅沢に700円とかなのです。 おやつは別腹です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

MJさんお邪魔します 最高金額では資生堂パーラーの伊勢エビとアワビのカレー お値段¥10000ナリ 普段はカロリーメイトです

noname#244657
質問者

お礼

michiyoさん、こんにちは^^ やっぱり( *´艸`)michiyoさんでしたらそうでしょうね。 こちらね、伊勢海老で有名なところなのですけれど、伊勢海老にありつけたことは無いです(笑)アワビもとれるのかな?そんなことすら知らなかったり。 そのような豪華食材をカレーにしちゃうなんて(@_@;)な、なんと。 お値段もびっくり価格ですけれど、それはそのお値段はしますよね><。 「資生堂パーラー」は聞いたことがあります。食レポが好きですのでたぶんテレビで観たのだと思います。 >普段はカロリーメイトです 友達が9キロ太った夢をみたのですって。体重をはかるのが怖いわと言うものですから、私はもうあきらめた!と言いました^^; ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.2

こんにちは お昼ご飯は家で食べるときは500円以内です。 月のうち3分の1は外食で 1,500円を超えないようにしています。 病院に行ったり諸々の用事がありますから 主人と一緒の時は二人で5,000円かかってしまい 私はちょっと機嫌が悪くなります。 でも機嫌を悪くすると もっと彼は機嫌が悪くなりますので 無理に笑顔を作ります。 女房やるのも大変ですよ。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ >お昼ご飯は家で食べるときは500円以内です。 節約上手でいらっしゃいますね^^ >月のうち3分の1は外食で 1,500円を超えないようにしています。 外食はね、どうしても高くなりますね。 >病院に行ったり諸々の用事がありますから 病院って疲れませんか? 病院へ行くと病気になるんじゃないかしら?と思っちゃいます。 >主人と一緒の時は二人で5,000円かかってしまい 私はちょっと機嫌が悪くなります。 ご主人はたくさん食べるのでしょうか。。 >でも機嫌を悪くすると もっと彼は機嫌が悪くなりますので 無理に笑顔を作ります。 女房やるのも大変ですよ。 あらまあ、それはそれは大変な。。 ローズ様はお優しいですからご主人は甘えているかもですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2568/11429)
回答No.1

仕事中の何でもない昼飯 500円 仕事で外出先の昼飯 1000円 休日のお出かけ 1500円 休日の昼飯 1000円 明確な基準はないです 大食い男性のため500円では収まらないことが多々

noname#244657
質問者

お礼

>仕事中の何でもない昼飯 500円 コンビニのお弁当でも少し豪華にしますと500円くらいしますね? 値上りしちゃったのかしら?前はもう少し安かったような気がいたします。 >休日のお出かけ 1500円 ご自身へのご褒美ですかね^^ >大食い男性のため500円では収まらないことが多々 少食の方もいらっしゃいますが普通くらいの男性でもよく食べるな~とびっくりしました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お昼ご飯

    みなさんはお昼ご飯にどんなものを食べますか? 私は、子供二人と家にいるので、朝はパンとかコーンフレーク、時々ホットケーキなどを食べて、昼ご飯の時間帯には子供が昼寝してしまうため、何も食べないことが多々あります。そして子供が起きたとき、中途半端な時間なので、おやつとしてクラッカーを一緒に食べたりします。夫は昼ご飯を食べに帰ってくるのですが、何を作っていいんだか、思いつきません。晩御飯はなるべく多く作って、次の日の昼に食べられるようにしたりするのですが、予想以上に子供が沢山食べたりして、いつも残り物があるというわけではありません。晩御飯ほどヘビーでなく、クラッカーなどよりはもうちょっとご飯っぽい、お昼ご飯という感じのメニューがありましたら教えていただけますでしょうか。 

  • 昼ごはん

    高校生の男です。 栄養についての質問なんですけど 朝ごはんは通学する時間が早いため食べれません で、昼ごはんはメロンパン1個です。 そして晩御飯は味噌汁と野菜です。 これで生きていけますかね?

  • 旅行でかかったお金の最高額はいくらですか

    旅行はリッチで高額な旅行から格安ツアーまでピンキリです。 旅行でかかったお金(ひとりあたりの旅費)でいままでの最高額はいくらですか。 もしさしつかえなければ行き先も教えてください。 私の場合、ヨーロッパへ行ったとき、ひとりあたり約30万円かかったのが今までの旅費の最高額です。

  • 昼ごはん、奮発して・・・

    昼ごはん、今日は奮発してちょっと贅沢をしたい時。皆さんは何食べてますか? いつもはかけそばだけど、今日は贅沢して月見にするとか、いつもは社食の焼き魚定食だけど月に一度は豪華にうな丼。そういう事ってありませんか?

  • 休日のお昼ご飯・・・

    お世話になります。みなさん、休日のお昼ごはんってどんなものを作っていますか? 平日は自分の分だけなのでパンなどを適当に食べているのですが、休みの日はそういうわけにはいかないですよね。私はうどん・そば・ラーメン・スパゲティ・・・など麺類が多くなってしまっているのですが、先日旦那と喧嘩になったときに「こんな体に悪いものばっかり作って!」と言われました。旦那は人一倍食べ物に関して健康に気を遣うタイプです。私は今まで体によい物とか考えて作ったことがないので何が悪いのか全くわかりません。「普通の家はこんな物ばっかり食べてない!」とも言われました。(ちなみに晩ご飯は麺類はほとんと食べません) みなさんのお昼ご飯、教えてください。それと「体に良い昼ご飯」ってどんなものでしょうか。よろしくお願いします。

  • 家で昼ご飯。何食べてますか??

    単純に、私が物臭なだけなのですが… 昼ご飯を作るのが面倒臭い!!! 我が家は旦那・私・子供(1歳半)・旦那の両親・旦那の妹の6人家族です。人数が多い上に、お義姉さんも毎日うちで晩ご飯を食べて行きます(子供ちゃんの保育園の関係で)。なので、毎日朝から晩まで働きづめです。そんな中、唯一ゆっくりできるのはお昼の数時間だけなんです(>_<)。。。だから、だから…できるだけゆっくりしたい!!お昼ご飯を作るのが面倒臭い!!もし一人なら、ラーメンだのインスタントだので済ませられるのですが、1歳半の娘にそんな物を食べさせる訳に行きません。毎日がんばって作っています。。。 そこでふと疑問が… 皆、お昼に何を食べているんだろう???特に子供。ちゃんと作っていますか??

  • 昼ごはん

    僕は今大学生で一人暮らしをしていて 起きるのも昼過ぎで昼ご飯を作るのが とても面倒です。というか起きたばっ かなんで特に食欲もありません最近は バイトもしてなくてお金がないので毎 日毎日食べに行くわけにも行きません。 かといって毎日インスタント系のもの ばかりは食べたくないんです。 誰かいい方法教えてください。出来るだ け洗い物がないほうがいいです。

  • お台場で昼ごはん

    いつもお世話になっております。 僕の学校は今度、修学旅行に行きます。 僕の班の主な目的地はお台場ですが、まだ昼ごはんを食べるところが決まっていません・・・(泣 マックとかでもいいんですが、なんかお台場まで行ってマックはちょっと・・・って感じでなかなか決まりません。 先生もせっかくの修学旅行だから昼ごはんもちゃんと決めなさい!っていうし・・・ そこで質問ですが、お台場周辺安くておいしいお店ってありますか? 昼ごはんの予算は1000円~2000円です。 それと、中学生だけで入りやすい雰囲気のお店だったらなおさらいいです。 よろしくお願いいたします。

  • お金の貯め方を教えてください。

    お金の貯め方を教えてください。 投資信託を月1万円だけしていて毎月2万円ぐらいタンス貯金的なものをしていきたいです お金があるとつい贅沢をしてしまうのでこのお金はないものと考えてしたいんですけどどうすればいいのでしょうか? 学生バイトなので扶養内で月平均7万円ぐらいです それに携帯代で5000円なくなる感じです

  • 犬にかかるお金

    シーズー1匹飼っています。 毎月ごはん1キロ1,200円・トリミング5,000円・おやつ3,000円です。 そのほか年間でシャンプーとリンスが6,000円・トイレシーツ200枚で5,000円です。 予防接種や細々とした身の回り品などを合わせると、 年間20万円かかる計算になります。 ちなみに洋服は着せません。犬用のおもちゃも好きじゃないみたいなので買いません。 ペット費ってこのくらいが普通でしょうか? それとも贅沢でしょうか?

    • 締切済み