• ベストアンサー

英語についての質問

クリスマスオラトリオについての説明を英語でするのですが、 バッハのクリスマスオラトリオは6つのパートに別れていて、全部合わせると64曲あります。 第一部の一曲目を紹介するとき、 This is the first song of the part I. でいいでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

いいと思います。

shhisyak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。