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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドコモdtvの不正請求 窓口なしで対応してくれない)

ドコモdtvの不正請求 窓口なしで対応してくれない

このQ&Aのポイント
  • ドコモdtvの不正請求が発生し、窓口なしで対応してもらえない状況に困っています。
  • ドコモショップでの対応も悪く、ドコモインフォメーションにも連絡しても解決せず、不正請求が続いています。
  • ドコモ側の対応に不信感を持ちながら、どこに相談していいのか困っています。誰か同じ体験をした方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

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  • haro110
  • ベストアンサー率13% (285/2100)
回答No.2

頑張ってみて下さい。docomoショップのすればその対応したショップで端末契約時にオプションでその場で契約しておれば分かるでしょうけど ネット上の契約についてはユーザーの自己責任でプライバシーに抵触する部分ですので仕方ないのかなあ? キャリアでは諸々の支払いをキャリアで可能にしてるのが後々の問題となるので大変ですね💦 キャリア卒業して格安で使うとその心配もありませんよ。

fujimineko
質問者

お礼

20年近くドコモユーザーだったのに 未だにドコモから連絡はありません。 また請求が発生すると思うと、腹立たしいです。 回答して頂きありがとうございました。 負けずに消費者センターに相談します!

その他の回答 (1)

  • haro110
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回答No.1

ど偉い悲惨ですね💦 まさかと思いますけど?docomo光を契約をしてませんか? 自宅ネット契約が関係なければそれでは無いし。 ★急いで緊急に止めてもらいたい気持ちは当然ですけど今回のdocomoショップの対応については特に問題は無いと思います。 結果で言えばそんなもんです。 でも何らかの条件でdocomoショップでdtvが入ってなかったですか? 通常では有り得ないので??? 例えば 最初の??は無料ですからとか? どうしても納得が出来なければ都道府県にある消費生活相談センターにお願いする手段もありますよ。

fujimineko
質問者

お礼

未だに請求は止まってません。 どこにも対応してもらえる窓口はなく 信じられない不良企業ですよね せめて請求をとめたいのにドコモショップからは 一週間以上たっても連絡なしです。 ドコモがこんなに酷い対応だとは 17年以上ドコモユーザーだった自分が悔しいで す。 確かに消費者センターしかないですよね。 明日予約済みです。

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