• 締切済み

dマーケット DTV解約について

先月の10月より、dマーケットDTVの請求540円があるようになりました。 10月11日に2回、11月1日に1回、クレジットカードの記載は、月額となっています。 現在docomo様とは契約はありません。 dアカウントの画面から、アプローチしようと思いましたが、dアカウントがないため、自分の契約状況の確認も出来ません。 dマーケットは、yahooやGyaoストアなど他との連携で、そのようなカード明細の記載になることはありますか? どのように、契約状況を確認出来るのか、また契約しているのであれば、現在の状況で解約するにはどうしたら良いか、ご教示頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

インターネット上でのカード不正利用の疑いとしてカード会社に相談するか、並行してドコモにも照会をかけるか、ですね。 ドコモは0120-800-000に電話して、自分のカードに不正請求されてるかとめてくれ、dアカウントなど知らん、むしろ不正使用者のdアカウントを教えてくれ、警察にも相談すればいいのか、という相談になるかと思います。 yahooやGyaoとは関係ないですよ