締切済み

dマーケット DTV解約について

  • 困ってます
  • 質問No.9398689
  • 閲覧数200
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

先月の10月より、dマーケットDTVの請求540円があるようになりました。
10月11日に2回、11月1日に1回、クレジットカードの記載は、月額となっています。
現在docomo様とは契約はありません。
dアカウントの画面から、アプローチしようと思いましたが、dアカウントがないため、自分の契約状況の確認も出来ません。
dマーケットは、yahooやGyaoストアなど他との連携で、そのようなカード明細の記載になることはありますか?
どのように、契約状況を確認出来るのか、また契約しているのであれば、現在の状況で解約するにはどうしたら良いか、ご教示頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (1117/2003)

他カテゴリのカテゴリマスター
インターネット上でのカード不正利用の疑いとしてカード会社に相談するか、並行してドコモにも照会をかけるか、ですね。

ドコモは0120-800-000に電話して、自分のカードに不正請求されてるかとめてくれ、dアカウントなど知らん、むしろ不正使用者のdアカウントを教えてくれ、警察にも相談すればいいのか、という相談になるかと思います。

yahooやGyaoとは関係ないですよ
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ