• 締切
  • 困ってます

オンラインでの購入後のdアカウント連携

  • 質問No.9658830
  • 閲覧数17
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

オンラインでの購入後、店舗で商品を受け取りました。
そこから半年程経ち、料金プランがとても高く変更やプラン内容を確認したいのですが、購入した際のdアカウントと端末情報が連携されていないのか、どこからも情報を確認することが出来ず困っております。
こちらの見落としかもしれませんが、このようなことは起こるものなのでしょうか?
無知な質問で失礼いたしました。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (171/560)

My docomoのサイトに登録されてはいかがでしょうか。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ