DAZN for docomoの契約について

このQ&Aのポイント
  • DAZN for docomoへの加入による月額料金は1750円でしょうか?
  • dTVとのお得なセット割による料金は2050円と表記されています。
  • ドコモ以外のスマホ(MVNO)使用中で、dTVを契約中の場合、どちらの料金が適用されるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

DAZN for docomo の契約について

表題の件 現在⇒ドコモ以外のスマホ(MVNO)使用中。   ⇒dTV を契約中。 *この場合は DAZN for docomo に加入した場合の月額料金は  1750円でしょうか?  https://www.nttdocomo.co.jp/service/d4d/index.html *ただ、こちらを見ると・・・  お得なセット割!※10 「映画も楽しみたい!」「専門チャンネルも楽しみたい!」 スポーツ映像だけでは物足りないあなたに「dTV」や  「dTVチャンネル」などとのお得なセット割!  ⇒2050円と表記されています。 @う~ん、よく分かりません?どちらが適用されるのでしょうか?! 

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

自動的にセット割になるので合計2050円です。

ada-596-3n
質問者

お礼

ありがとうございます。

ada-596-3n
質問者

補足

う~ん、やはりそうですか・・・。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

>やはりそうですか…… って、dTVとの合計2250円がセット割で2050円になるという話では? なんか残念そうに見えるんですが、だとしたら勘違いされてないですかね。

ada-596-3n
質問者

お礼

感謝。

ada-596-3n
質問者

補足

いえいえ勘違いしてはいません。