• 締切済み

NTTギガ楽って、毎月3,300円追加で使えると案

NTTギガ楽って、毎月3,300円追加で使えると案内の電話を貰ったが、最新のWi-Fiルーターを買うよりも良いのでしょうか?

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3

ギガらく ・・・業務用サービスの様ですが、必要なのですか? AP一台当たりの料金ですが? 一台で済むのですか? 更に5年の契約期間ですが、よいのですか? 期間内に解約すると、違約金が掛かりますが良いのですか? 相談者さまの想定使用状況が不明なので、何とも言えません。

• aki43
回答No.2

メリット無いと思います

noname#230438
noname#230438
回答No.1

NTTギガ楽というサービスは見つかりませんが。 もしNTTギガらくWi-Fiの事なら、大人数が同時にWi-Fiを使えるサービスなので、機能だけなら一般家庭では市販のWi-Fiルーターで足りると思いますし、購入すれば後は料金は必要ないです。 ただし、回線契約は済んでいる前提です。