• 締切済み

中国、韓国、台湾などアジア人を大量虐殺した世界最悪

中国、韓国、台湾などアジア人を大量虐殺した世界最悪の殺人国家日帝は一体いつになったら亡国するのでしょうか?

みんなの回答

noname#246288
noname#246288
回答No.7

確かに大量虐殺なんて中途半端なことしたから未だに世界で嫌われ者の中国・南北朝鮮国家が存在するんですよね。完全に消滅させておけば日帝は世界最良になっていたのに・・・。

• seto2004
回答No.6

日本の自虐思想は錯誤も甚だしい、 もう古いですよ あなたの好きな韓国から亡びます

• tenchuxx
回答No.5

どこの世界の話でしょうか?  そんな国はどこにあります?  少なくとも地球上に殺人国家日帝は存在しません。  あなたの頭の中にしかない空想の話をされてもだれもわかりません。  現実と空想との区別ができないのでしたら、専門医の診察を受けた方が良いでしょう。

• dragon-man
回答No.4

お国の毛沢東に比べたら可愛いものですよ。毛沢東は自国民を7000万人殺しました。足下にも及びませぬ。

回答No.3

ご質問の国なら、1945年に滅んでいます。

• xyz37005
回答No.2

滅びません。 そこに挙げた4か国で一番最初に滅ぶのは韓国じゃないかしら。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

あなたが亡くなられても、亡くならないと思います。 台湾の方って、結構日本人びいきですよw 大量虐殺と言いながら、人数を調べて大量でもないでしょう?と根拠を添えてはんろんすると、人数なんて関係ないんだ!と主張されるんですよね。この主張をされる方って。 大量の意味が分かられていないのかな?といつも不思議に思ってしまいます。 それと、こんきょもないのに人数が年々増えていくんですよねw とても不思議なんですけど。