• 締切済み

スナックに行く日だけ通話回数が増える謎

旦那に最近浮気疑惑があり携帯会社から通話履歴を取り寄せました。 ちなみに相手はスナックで働いています。 1ヶ月平均約1日3回は女に電話しているのですが、スナックに行った日は朝から10回も連続(例えば、7時01分、7時3分、7時5分…という感じで)でかけているんです。しかも通話時間がすべて1分以内。 スナックに行く前日、後日は1日3回。かけない日もあります。 スナックに行った日は何故か必ず10回。。 ノルマでもあるかのか?と思うほどです。 これって一体どんな会話をしていると思われますか?? 普通に考えて『今夜◯時に行くから』と連絡をするにしてもさすがに10回もかける用がないと思うんですよね。 それから、スナックには旦那の友達といつも2人で行ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.5

ショートメールは,通話記録に電話番号として記載されるので,おそらくショートメールで間違いないでしょうね。 朝からならば,おはよう,今日会いに行くね。 うれしい,楽しみにしてる。 俺も。今日は21時ぐらいにイケると思う わかりました,カウンターの席キープしておきますね。 よろしく といった他愛の無い会話が繰り広げられている物と感じます。 これだけでも相手からの返信を待っての返事ですから一分おきに3回となりますよね? お店の女の子でお客とコンタクトを取るのにLINEを使う人は結構いますが,携帯を支給されないお店ではLINEを教えるのも自分のアカウントを教えることになります。一方LINEをメインのSNSに使用している女性だと,写真が頻繁に変わったり,タイムラインをブロックしておいたりして操作が面倒なのとそこの友人や家の写真などが入る場合もあり社会的にいろいろなリスクが高まります。そのため,電話番号は教えないと行けないのであれば文面はショートメールで送らせる場合が少なからずあります。

• doraneko66
回答No.4

会話しているとは限らないかも知れません。 留守電とか 混み具合を確認している。とか ママが出たけど、女の子が後で掛け直した。とか 手土産買って行っている。とか

noname#232800
noname#232800
回答No.3

問題は、営業電話とは言え、それを受取り、ウキウキして出てゆく旦那に「嫉妬」してるんですよ。良いですね~~旦那。焼いてもらえるだけ、良いですよ。おらなんか、3日居なくても(実例は無いが)焼いてもらえません。 「亭主元気で留守が良い」になってしまいました。 この旦那も、秘密にしないで、言って出るようにすれば、一線は超えませんし・・・おカネの件ですね。おカネ大変なんで・・・ 嫌味ではなく、本気で 「あなたのスナックの支払い分、節約しなくちゃね」と言いましょうよ。言わないでも分かる・・・っていうのは、あなたの尺度です。

• seble
回答No.2

単純にみれば単なる営業電話です。 スナックで働いているのであれば、客に電話して呑みにきてよ、というのは普通に業務の一環なので、ターゲットを絞って、月曜日はAさん、とか決めているのかもしれません。もちろん、通話に限らずショートメールもあるかと。 もちろん、営業の一環としてホテルへ行く事もあるかも?(スナック程度ではあまり聞きませんが) ただ、浮気相手と会うのに、友達連れというのはちょっと不思議。 してるとしても、その日は違うんじゃないかなぁ。 もちろん、偽装であとで1人になるという事も充分あるでしょうけど。

• drum_KT
回答No.1

それ、通話じゃなくてショートメールのやり取りじゃないですか?