• 締切済み

スナックに行く日だけ通話回数が増える謎

旦那に最近浮気疑惑があり携帯会社から通話履歴を取り寄せました。 ちなみに相手はスナックで働いています。 1ヶ月平均約1日3回は女に電話しているのですが、スナックに行った日は朝から10回も連続(例えば、7時01分、7時3分、7時5分…という感じで)でかけているんです。しかも通話時間がすべて1分以内。 スナックに行く前日、後日は1日3回。かけない日もあります。 スナックに行った日は何故か必ず10回。。 ノルマでもあるかのか?と思うほどです。 これって一体どんな会話をしていると思われますか?? 普通に考えて『今夜◯時に行くから』と連絡をするにしてもさすがに10回もかける用がないと思うんですよね。 それから、スナックには旦那の友達といつも2人で行ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

ショートメールは,通話記録に電話番号として記載されるので,おそらくショートメールで間違いないでしょうね。 朝からならば,おはよう,今日会いに行くね。 うれしい,楽しみにしてる。 俺も。今日は21時ぐらいにイケると思う わかりました,カウンターの席キープしておきますね。 よろしく といった他愛の無い会話が繰り広げられている物と感じます。 これだけでも相手からの返信を待っての返事ですから一分おきに3回となりますよね? お店の女の子でお客とコンタクトを取るのにLINEを使う人は結構いますが,携帯を支給されないお店ではLINEを教えるのも自分のアカウントを教えることになります。一方LINEをメインのSNSに使用している女性だと,写真が頻繁に変わったり,タイムラインをブロックしておいたりして操作が面倒なのとそこの友人や家の写真などが入る場合もあり社会的にいろいろなリスクが高まります。そのため,電話番号は教えないと行けないのであれば文面はショートメールで送らせる場合が少なからずあります。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

会話しているとは限らないかも知れません。 留守電とか 混み具合を確認している。とか ママが出たけど、女の子が後で掛け直した。とか 手土産買って行っている。とか

noname#232800
noname#232800
回答No.3

問題は、営業電話とは言え、それを受取り、ウキウキして出てゆく旦那に「嫉妬」してるんですよ。良いですね~~旦那。焼いてもらえるだけ、良いですよ。おらなんか、3日居なくても(実例は無いが)焼いてもらえません。 「亭主元気で留守が良い」になってしまいました。 この旦那も、秘密にしないで、言って出るようにすれば、一線は超えませんし・・・おカネの件ですね。おカネ大変なんで・・・ 嫌味ではなく、本気で 「あなたのスナックの支払い分、節約しなくちゃね」と言いましょうよ。言わないでも分かる・・・っていうのは、あなたの尺度です。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

単純にみれば単なる営業電話です。 スナックで働いているのであれば、客に電話して呑みにきてよ、というのは普通に業務の一環なので、ターゲットを絞って、月曜日はAさん、とか決めているのかもしれません。もちろん、通話に限らずショートメールもあるかと。 もちろん、営業の一環としてホテルへ行く事もあるかも?(スナック程度ではあまり聞きませんが) ただ、浮気相手と会うのに、友達連れというのはちょっと不思議。 してるとしても、その日は違うんじゃないかなぁ。 もちろん、偽装であとで1人になるという事も充分あるでしょうけど。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

それ、通話じゃなくてショートメールのやり取りじゃないですか?

関連するQ&A

  • 旦那の浮気相手との通話時間に疑問

    旦那が浮気をしているので携帯会社から通話履歴4ヶ月分を取り寄せました。 女と連絡を取るようになったのが1ヶ月前。 毎朝必ず決まった時間に電話をしているのですが、通話時間は2分程度。 その後旦那の昼休みや少し暇があると1日に何度も電話をしているようですがそれも数分。 ラインもしているのでしょうが、通話が何故か毎回数分なんて会話が成り立つのか不思議です。 私は普通にもっと長く話しをしていると思っていたので意外でした。 ちなみに浮気相手は昼間は保険の外交員、夜は身内のスナックで働いているので、数分しか話せないほど仕事に拘束されているように思えません。 旦那は好きな相手とは長電話するタイプなのに何故数分ばかりの通話をしていると思われますか? 回数は確かに多いですが数分だと2人の関係性もそこまで深くないように感じますが、違うでしょうか? よろしくお願いします。

  • 通話中に日にちが変わったら料金は?前の日?

    6月30日の23時30分に通話を開始して、 7月1日の0時30分に通話を終了したら この場合の通話料金はどちらに請求が来るんですか? 6月?それとも7月ですか?

  • おかしいスナック

    スナックの寮にすんでいるんですが 新しい子が入ったから私の寮についていたテレビをあげてほしいといわれました 私の寮にあったもので私も見ているのにおかしいと思いませんか ものすごくバカにされた扱いですよね 給料もふつう直接手で渡しますよね? ところが給料日になってもなにもいわれないので後日言ったら言えばあるといわれました ふつうこんなことないですよね 私はそもそも1か月で店をやめたいといったのに女性が足りないからどうしてももう少し働いて欲しいと懇願され いやいや今働いてあげているのに 新しい子が入ったとたん2、3時間あがりになりました 酷すぎませんか? これでは給料が残らず、寮費でなくなってしまいます 自分が困った時にはすがりついてきて 断固として店をやめさせなかったのに キャストが入れば私を切り捨てる 自己中すぎるきちがい店主ですよね きれいにやめようと思いましたが もうなにも言わず寮から出てしまって いいでしょうか あまりにも人をバカにしてますよね

  • ホワイト家族24の連続通話時間

    ウィルコムの通話料無料には、「一回あたり2時間45分を越える場合は、超過分について通話料が発生します」とあります。 ソフトバンクのホワイト家族24を検討しているのですが、ウィルコムのように連続無料通話時間の制限はあるのでしょうか? パンフレットを見ても、ホームページを見ても特に書いてありません。 よろしくお願いします。

  • スナックのとある出来事

    韓国人のスナックのママ所で働いてます。 女の子が私含めて二人。 もう1人の女の子は週一回 私は水曜日から土曜日まで入ってと言われ 入ってます。 年末で長年働いてたスナックが閉店し、 そこのママとお客様の紹介で入店し 1ヶ月です。 この前、ママが知り合いのお店のバースデーで出掛けるからお店を任されました。 その日平日でとても寒く、いつもよりお店はゆっくりでした。 ママが11時まで帰ってこず、 お客様が0になったらこっちにおいでと言われ、お店を閉めて行きました。 ママのお友達のバースデーだったらしく ママの隣についていたお客様が 女の子やママにチップをあげてました。 私にもみんなと同額のチップを三万円くれました。 その日はママがすごく酔ってたので 11時半ごろ、帰って良いよと言われ ママも私もその日は帰りました。 いつもは日給当日払いで貰いますが (8000円です) ママも酔ってて渡してくれなかったので 次の日くれるんだろうなと思っていた所 次の日は当日分の日給の8000円のみでした。 おかしいなと思い、 昨日の分は頂けないんでしょうか?貰っていないので、確認お願いしますm(_ _)m と聞くと、 昨日は店が暇で、うちの女の子呼ぶから給料お願いしますっていう事であなたを呼んだのです。お客様にチップ貰ったでしょ? 説明不足でごめんね! と返事が来ました。 チップは多く頂いてるのですが 何故かモヤモヤします。 チップと給料は別なのでは? 感じが悪いし、セコい感じがします。 みなさん、どう思いますか? 少し文章分かりにくくすみません。

  • 会う回数?

    こんにちは、付き合ってる時って皆さん週何回彼氏・彼女と逢っていますか?何時間ほどでしょうか?よく毎日あって、帰ってからも電話して・メールとか言う人を聞きますが、何を話しているのですか? 私は、どこかへ行くなど二人で目的ががある時しか会おうと思わないのです。メールはします。しかし1日1回くらいです。話題がなくなり沈黙になりませんか? 「会いたい」って言われても「何か用?」 「話したいことある」→「すっごく超重要なこと」 「声が聞きたかったから」→「なにそれ?」 って必ず思ってしまいます。それってだめですか?

  • スナックの女の子

    幼稚で拙い長文ですがご容赦ください。 学生時代から通っているスナック(スナキャバというよりも地元のおじさま達から愛されるアットホーム系スナック)があります。 先輩たちがママとは10年くらい仲のいい友達でよく連れて行ってもらってるうちに私も通うようになり、ママには学生時代から可愛がってもらっていて、金欠の時とかはよくご飯奢ってもらったりしていました。 そのスナックに新しい女の子が入店して初出勤の時にママから、「夜職初めての子だからお前遊びにきて優しくしろ!笑」と連絡が来て遊びに行きました。 初めて会った時は普通に可愛い子だなーってぐらいで楽しくお話して終わりました。 2回目についてくれた日の夜にママから「Aちゃんお前の顔くそタイプらしいぞ!」と連絡が来ました。 当方イケメンとはかけ離れた存在でして色恋営業か!と身構えたものです。 スナックに行く時はほぼほぼ上司たちと行くので私自身お金払うことは無く、色恋営業する相手間違えてるぞ(笑)状態でした。 それから数回行くうちにLINEを交換して本人からも凄いタイプだと言われ、行くたびに上司達の隣には毎回色々な子がつきますが自分の隣は必ずAちゃんが座ってくれます。 ある日スナックでみんなしてベロベロになり最近の恋愛事情の話になり、いい感じの子いて最近ホテル行ったという話を口を滑らせて言ってしまいました。 そこから2回くらいお店に行っても隣に座ってくれなくなり連絡もくれなくなりました。 1週間くらいたった日にかなり酔った様子で連絡が来てお店に行ってみると「こないだかなり嫉妬した。」と言われてそれまでは軽いボディータッチ程度はあったのですが、ずっと私の手を握ったままで帰りには上司たちがいる前でキスをせがまれキスしました。 そんなこんなで1日2、3通だったLINEが今では休日にもずっとLINEをするようになり、仕事前・仕事後には電話が来るようになりました。 つい先日は別の場所で飲んでいたのですが仕事終わりに一緒に帰ろうと言うことになり家まで送って行きました。 前置きが大変長くなって申し訳ありません。 ここからが本題なのですが、これは脈ありなのか色恋の延長なのか分からなくなってきました。 昔キャバ嬢とお付き合いしたことがあり色々と色恋のテクニックなどを教えてもらいすぎて夜職の女の子の言葉がどうも素直に受け取ることができません。 また、店外で会おうと誘われたことはありませんし、お店来てと連絡も未だに来ます。 最初はただの可愛い子だったのですが今では少しずつ好きになってしまってる自分がいます。 4月から隣県に引っ越すので色恋の延長ならばこれを機にサッパリと終わらせようと思っているので、客観的な意見、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • Skype 通話発信

    よくSkypeで通話するのですが たまに通話を発信して時間が経つと(通話発信から1~3、4分)くらいで通話が切れて 取り込み中とでてきます 何回やってもその状態になり 次の日聞いたところその時間は寝てたそうです。Skypeには触れず寝てたので 取り込み中とでたのはおかしいなと思いました いつも通話するときは電波も悪く普通に通話できます 長時間発信してるとこうなるものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Skype
  • スナックのもらっていない給料についてです。

    友達に知り合いのお店が女の子が足りなくて困っているから少しの期間手伝ってあげてくれと言われていまのスナックで働きはじめました。 親には普通の居酒屋でバイトと言って働くことにしたので、ばれたらまずいので出勤は8時か7時という約束で働きはじめました 実際働きはじめると夜の10時出勤がほとんどで私は親にバレるからはやめの出勤にしてほしいと何度か店に相談したところまだ新人でお客さんをよべないからだめだといわれました。 そのうち親は不信に思ったらしくカバンをあさられ店のライターがでてきてスナックで働いているのがばれてしまいすぐやめろといわれました。 お店に連絡してそのことを話しやめたいと伝えると、シフトが残り2回入っていたこともあり、やめる場合は1ヶ月前というお店の約束のこともあり、急すぎると怒っていましたが、最終的には仕方ないと納得してくれました。しかしほとぼりがさめたらまた出勤できない?というので考えておきますということでやりとりは終わりました。 それから数週間後に先月の給料をもらっていなかったので給料もらえるかメールで聞いたところ勝手にやめて、ちゃんとやめるっていってないし、散々迷惑かけて直接謝れないのに給料はもらいにこれるの?と返事がきました。 まるまる1ヶ月半の給料をもらっていないため、なんとかして全額もらいたいので再び連絡を取ると、急にいなくなって迷惑かかったのだから半分しかあげられないといわれたんですが、仕方ないのでしょうか? ちなみに小さいスナックで働くときに特に契約書を見せられたりサインをしたりはしていないです。給料は月に2回手渡しでもらっていました。 月曜日に直接会って話すのですが、どうにかして給料を全額もらう方法はありますか?また効果的な言い方はありますか?教えてください。

  • スナックのお給料について

    スナックでアルバイトをしています。 給料は、求人には日払い可とありましたが、面接は長く働いているアルバイトの子だったため、後日ママに、日払いか週払いにしてほしいと伝えたら、週末締めの翌出勤払いと言われました。しかしこれも、働いた日数×一万円なので、差額が出ます。この分は、20日締めの25日払いとのこと。 12/25、私は休みで、また年内の出勤はないので、25日に取りに言っても良いかと伝えたら、次の出勤日に渡すと言われました。 25日が休みの場合は次の出勤日に渡すと言うことは一切聞かされておらず、困ると伝えたら、決まりなので所属している以上従え、と。 定められた給料日に支払わない事、初めて聞いた決まりに従えと言う事、私には納得できません。 元々辞めるつもりでいて、いつ言うかとタイミングを見ていましたが、こんな話にならない店でバイトをするつもりはもうなく、一ヵ月前に言うのが常識なのは理解していますが、もう行くつもりはありません。 私としては振込んでほしい位ですが、納得するような人ではないので、取りには行きますが、どのようにすればママを納得させられるでしょうか? 宜しくお願いします。