• 締切済み

花粉

目には見えないからたくさんついているのかも判断できないですよね 花粉検知器みたいな便利な機器がないのは不思議です、会社とかなら クリーンルームでホコリを落とせるけど、家庭ではたたくのがせいい ではないでしょうか、この時期は花粉につきまとわれないようにするには どう対処したら元気でいられますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

たくさん付くと目に見えますよ。 窓ガラス、特に車のフロントグラスなんて黄色に染まります。 もちろん、見えない量でもくしゃみは出ますけど。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。