• 締切済み

画面が灰色に霧っぽくかすむ

F-05Jを利用してます 急に画面が灰色にかすんでしまいました 取説で明るさ補正 プライバシーモード等確認するのですが改善されません 修理に出す前に なにがご存じのことがありましたら教えてください<(_ _)> ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• tkhs0910
回答No.2

灰色にかすんでいるとのことなので、間違っていたらすみません。 「設定」→「画面・音・アプリ」→「壁紙・画面」→「ブルーライトカットモード」のON/OFFを切り替えてみえいただくと変わるかもしれません。

• asciiz
回答No.1

マニュアルを見てみましたが、覗き見防止モードみたいなのは無さそうですね…。 「プライバシーモード」はメール・電話帳関連の機能で、画面には関係なさそうですし。 一度スリープボタン長押し→電源オフ、そして再度長押しで電源を入れてみてもらっていいでしょうか? その起動画面でも画面がかすんでいるならば、これはもう故障という事でドコモショップに持っていくしかないでしょう。 そして再起動で直ればいいんですが。 直らなかったらいったいどこの設定やら…。