• ベストアンサー

outlooku 2016の予定表について

mike321の回答

• ベストアンサー
  • mike321
回答No.1

2/1のアップデートにより、カラー印刷ができなくなったそうです。 Outlook2016のバージョンダウンをすることで、カラーでの印刷ができるようになります。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://pcclick.seesaa.net/article/456714530.html
-hiro
質問者

お礼

大変詳しい説明有難うございました。