• 締切済み

Excel2003で色分けした表を、グラフの様に白黒印刷できないのでしょうか?

Excel2003を使用しています。 画面上で見やすいように色分けしている表があります。 印刷時は白黒でしたいのですが、たとえば日曜日はグレーで塗りつぶしをしていますが、ページ設定の白黒印刷にチェックを入れてしまうと、グレー部分も白になってしまいます。 グラフは、自動で黒やあみかけで識別できるようになりますが、表だとならないのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

直接的な回答ではないですが、白黒印刷は 白or黒の2値です プリンタの設定で「モノクロ印刷」という設定があればグレーが印刷されます。 参考まで