• ベストアンサー

Lineの友達拒否する

Lineに企業CMなどいつのまにか入ってきます。受信拒否(友達解除)ができるのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんがーーー よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiroo
回答No.1

受け取りたくないなら、解除(削除)よりも先にブロックが必要ですよ。解除(削除)しても、ブロックしていないとまた受信してしまいます。(ブロックしていれば、削除しなくても受信しません。友達リストに表示したくなければ削除してください。) お使いの端末によってブロックや削除の仕方が異なると思うので、「LINE ブロック iPhone」「LINE ブロック android」などと検索してみてください。