• ベストアンサー

Hotmailの受信拒否の解除

Hotmailで受信拒否したアドレスをまた解除することってできますか?エキサイトメールではいろいろできるようなんですが、Hotmailは一度受信拒否したらもう解除ってできないのかな・・。アドレス受信拒否設定にして、それを解除する方法を知っている方いましたら、ぜひよろしくお願いします。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MSNからログインして自分のメールに行って右上の方にあるオプション→迷惑メール処理関連の設定→受信拒否。あとは受信拒否リストから解除したいものを選択して削除。…で可能と思いますが。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/home.armx
qoo334
質問者

お礼

どうもありがとうございます!おかげで解除出来ました^^どうもありがとうございました!