• ベストアンサー

LINEについて友だち登録について

LINEに詳しい方教えて下さい LINEで友だちのところに表示されていたある方が「~が退出しました」 となり 消えてしまいました。 これはどういうことですか? 私は相手から嫌われて、解除されたということ??ですか? LINEについて詳しい方、これはどういうことなのか教えて下さい。 とても気になります。 お礼は必ずさせて頂きます。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209490
noname#209490
回答No.1

”退出”であればその相手がアカウント自体を消したということです。 ”退会しました”であればそのグループから抜けたということです。 ちなみに個別のチャットでは”退会”は無いです。 個別のチャットでそのような表示(質問者さんの言う通り”退出”と)出たのなら、その相手は何らかの理由でLINEのアカウントを消したんですね。 解除やブロックではありませんので、心配なさることは無いですよ(^-^)

kosuzu34
質問者

お礼

ありがとうございました。 気分が楽になりました。 とても気になっていましたので。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#190551
noname#190551
回答No.2

つい昨日、息子がスマホの機種変更をしました。 LINE画面に「~が退出しました」の表示が出ました。 つまりアカウントを消したということでしょう。 その方も買い変えたのかもよ?

kosuzu34
質問者

お礼

ありがとうございました。 気分が楽になりました。