• ベストアンサー

LINEの友達登録

LINEで相手側が自分に友達登録してあるかの確認の方法はありますか?タイムラインの公開非公開も教えてください?

noname#232393
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.3

今まで友達登録していたのに消してしまった相手の確認方法はありません。友達登録していない方の確認もできません。

質問者

お礼

わかりました。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

相手が友達登録してあるかの友達登録の確認方法は1つしかありません。相手のプロフィールが見えるとか、タイムラインが見えるとかでは、公開にしていて、友達登録していない場合があります。 LINEのタイムライン投稿の公開範囲は、これまで「自分の友だち」もしくは「グループ」までに限られていましたが、新たに友だち以外のLINEユーザーにも見せることが可能な「全体に公開」という設定が導入されました。また、投稿にはハッシュタグ(#)およびメンション(@)を追加することも可能になっています(いずれもiPhone/Android版共通)。

質問者

補足

今まで友達登録していたのに消してしまった相手の確認方法はありますか?友達登録していない方の確認方法も知りたいです。わかりづらいかもしれませんが教えてください。

• aokii
回答No.1

LINEで相手側が自分に友達登録してあるかの確認の方法はあります。自分が相手を友達登録していれば、相手側が自分に友達登録してあるということです。タイムラインの公開非公開は、「設定(歯車マーク)→設定→タイムライン→公開範囲設定」で設定できます。

質問者

補足

相手が友達登録してあるかの友達登録の確認方法は1つしかないのですか?相手のプロフィールが見えるとか、タイムラインが見えるとかではなくてですか?タイムラインが見えるのは公開にしてあるからですよね。