• ベストアンサー

LINE

別れた相手のLINEの友達登録やタイムラインの公開、ブロックなど皆さんどうしていますか? 自分はブロックなどしていません。友だち登録やタイムラインもそのままです。

noname#232393
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232189
noname#232189
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  ブロックして居なくてみて、良かったですね(>_<)  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね(>_<)  いかがでしょうか・・・?  ごめんなさい(>_<)

質問者

お礼

近々タイムラインを非公開にしてから非表示します。