• ベストアンサー

LINE

別れたのにLINEの友だち登録や公開にしているのはなぜ?ブロックもしていません。

noname#232393
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

別れて連絡したくないなら、しないようにすれば良いだけではないでしょうか?それ以上のアクションって必要無いと思いますが。

その他の回答 (2)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

〉別れたのにLINEの友だち登録や公開にしている なぜそれがわかるのですか あなたがLINEしたからでしょう 逆に別れた人にLINEをするのはなぜですか どっちにも未練があるのでは?

質問者

お礼

あとLINEしなくても自分のタイムラインに相手の投稿があるからタイムラインの公開だとわかるもんではなかったかな?友だち登録もそうじゃなかったかな?

質問者

補足

友だち登録やタイムラインの公開は相手のタイムラインが見れるからではないのですか?

• cactus48
回答No.1

削除するのが面倒だから、又は削除する暇が無い。

質問者

お礼

削除する暇がない?忙しいとはLINEで書いてあったけどそうなんですかね?