• ベストアンサー

LINEの友達登録

ユーチューバーでLINEでも情報発信している方がいます。 LINEでの情報も知りたくて友達登録したいのですが、偽名でやる事はできますか? LINEは初心者で使い方が良く分からないです。今のアカウントは本名が表示されてます。このまま登録すれば本名が知られてしまいますよね?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示名は変更できます。 1「ホーム」の右上の歯車アイコンを押す 2「プロフィール」を押す 3「名前」を押すと変更画面になる 4 名前を変更して「保存」を押す

nanndedanazoda
質問者

お礼

ありがとうございました。