• 締切済み

LINEについて

LINEについて質問さして下さい。 LINEからの通知で「OOと友達になりました」と出ました ですが友達一覧から探してもいませんでした。 その知り合いとは元から友達でLINEとのやり取りもしていたんですけど トーク履歴から退出した履歴があり画像も表示されていなかったのですが 数分経てば画像も元に戻っていました。 ホームにいったら今まで投稿されていた文章も全くなかったです。 ですが友達一覧にはいなくて その知り合いのアイコンをクリックすると友達追加って言うのがありました。 上記みたいな場合は 相手が携帯(機種変)を変えたりとかの可能性があるのでしょうか? 追加をしたら前と同じような状態になりました。 ホームで今まで投稿されていたのも戻っていました。 戻ったのは良かったのですが 何でか気になるのでわかる方教えて頂けないでしょうか?

noname#230578
noname#230578
  • LINE

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

うーん、バグかもしれませんね…。