• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:立ち上がりません。)

富士通FMVノートPCが立ち上がらない!対応方法を教えてください

yamaKANAGAの回答

回答No.2

ここで質問しているということは、別のパソコンで質問しているということですか。 私の場合は、時たま動かないことがあります。その時は電源で強制終了して、再度立ち上げると動きます。今のところそれで、我慢しています。この倍の解決法になっていませんが、そういう人もいるかと思って、書きました。対処法を見ると、レジストリーが壊れているとかありますが、そのこともわかりません。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • PCが起動しない

    当方、biblo NF/c70 ノートPCです 立ち上げると「FUJITSU」ロゴのあと「スタートアップ修復の起動」又は「windowsを通常起動する」と出ます どちらを選択してもしばらくHDが動きますがその後固まってしまいます。 原因はなんでしょうか?自分でできる対処法があるのでしょうか?修理に出せば治るものでしょうか? もちろんコンセントをはずしバッテリーも外してしばらく置いてみましたが・・・

  • PC立ち上げ時の異音について

    ノートPC立ち上げ時に(FUJITSUロゴ表示のあたり)「ギー・・・」のような異音が数秒して、正常にWINDWS10起動します。シャットダウンして次に立ち上げまでの時間が短いときは異音はしないのですが数時間の間隔で起動すると異音が再現します。 原因わかりますでしょうか? よろしくお願いします。 機種:LIFEbook AH77/D1 購入日:2019/07 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10アップデートエラーで起動しない

    ノートPCのLIFEBOOK AH45/Mを Windows10で利用しています。 PCに関しては初心者レベルです。 現在、FUJITSUのロゴマークが出ては消えてを繰り返しています。 Windows10の現在の新しいverにアップデートしようとしたところ失敗したようです(以前のver.不明)。 【FUJITSUマーク→インストールの修復を試みています→コンピュータに対する変更を元に戻しています】の繰り返しで恐らく18時間経っています。 その間に色々検索し、以下のことを試しましたが、状況が変わっていません。 ・自動修復モードに移行したく電源ボタンで強制終了を2回→移行せず ・BIOS初期化のためHPの記載通り操作→何も変化なし 他に尽くせる手はありましたら教えていただけますと幸いです。 もう修理に出すほか、HDD内からデータを取り出すのは難しいのでしょうか。 また、一旦電源は切っておくべきですか。 間違いなどありましたら、教えていただきたいです。何もわからず、こちらにて質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 端末のフリーズ

    Windowsのアップデートを行なっている途中でパソコンがフリーズしてしまい、画面が真っ暗になってしまいました。 また、しばらくその状態で放置しているとFUJITSUというロゴは出てきたのですが、それ以降特に何も起こりません。 何か対処法などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 端末はArrows Tab Q5010です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • デバイスを追加するの画面でPCにビックリマーク

    富士通ノートAH550/5AWindows7にエレコムのブルーチュースのマウスのデバイスを追加して、動機づけしたいが PCのビックリマークがついていて動機づけができないのです 復元もしましたが変わりません。 どうなっているのでしょうか教えてください ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • onedriveで共有メールを発信できない

    onedriveで共有メールを発信できない。つぎのメッセージが出る。 『知り合いと連絡が取れるように連絡先アプリをインストールしてください。windowsストアでアプリをさがしてください。』 当方PCはwin8.1 FUJITSU LIFEBOOK AH53/R ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PCのスイッチを入れても初期画面になりません

    LIFEBOOK AH45/Mを使用しています。ここに来て急にスイッチを入れても初期画面が出ず真っ暗な状態のままとなっています。 そこで、FUJITSUの画面の時に二度スイッチを長押しして修復のモードに入っていろいろ試みてみました。 1.システムの復元で2週間前にしましたが状況に変化はありません。 2.スタートアップ修復も試みましたが、できませんでしたとの回答でした。 3.最新の機能 品質の更新プログラムのアンインストールも試みましたが、2つとも問題発生のためできませんでしたとの回答でした。 4.セーフティーモードでのスタートも画面が真っ暗で進展がありませんでした。 この先どうしたら通常使用できるものか、どなたか どうかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。当方は初心者です。噛み砕いた表現でお願いします。お手数ですが、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LIFEBOOK AH77/C2が起動しません

    1年くらい前に購入したLIFEBOOK AH77/C2が起動しません。 電源ボタンを押した後、FUJITSUロゴの下に”Preparing Automatic Repair”と出て その後は 画面が真っ黒のままです。 修理行きでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windowsが起動しない。。。

    FUJITSU LIFEBOOK AH45/kです4,5年前に購入しました。 もともとはwindows8ですが10にアップデートしました。 症状:電源は入ります。普通なら電源を入れると画面が少し明るくなり[FUJITSU]のロゴが出て起動に入るのですが、HDD(?)が小さく唸って、そこ付近から短く「ピピッ」とあらーむが3,4回なり唸りが治ります。しかし画面は暗いままで一向に起動しません。 HDDが外れかかっているのかと思い、挿し直したのですが変わりないです。 なにが原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 電源点灯しているのに起動しません

    電源スイッチ押しFUJITSUのロゴが出た後、画面が消え起動しません。 LIFEBOOK AH FMVA52C2RB 電源スイッチは点灯 ディスクアクセスランプ点滅 どう対処したら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。