• ベストアンサー

仮想通貨トラブル原因は”解決できるもの。?

困りました”取り敢えず”500万円投資しました、先行投資の”つもりが”全く”目途が立たず、どなた様でも”解決のヒントが有れば、宜しくお願い致します。・・・

• tknkk7
  • お礼率100% (119/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.3

コインチェックからNEM580億円分が何処かに消えてしまったばかりでなく、別の仮想通貨もゼロ円で売りに出されているような状況であり、さらには、基準通貨のように中央銀行などにより流通量が管理されている訳でもない。 ただ単にネット上に価格が点滅しながら上下するだけの、まさに、どの様な防衛手段もない投機行為そのものの仮想通貨の現状。 市場としては、確立途上の段階でしかないのですから、完全な博打です。 全ては自己責任。 他に言い様がないですねぇ。

tknkk7
質問者

お礼

ご回答を戴きまして、誠に有難う御座いました。 日本は矢張り、こうゆう”SNS絡みは痛ましい限り。・・・ 何が質問ですか。?・・・と言う方もおりましたが。・・・ そんなものでしょう。・・・

その他の回答 (3)

• maiko0333
回答No.4

ゼロになっても良い資金の範囲で投資する。これが鉄則。 困る部分は引き上げましょう。

tknkk7
質問者

お礼

ご回答戴きまして有難う御座いました、既に”半金は回収予定。 この、程度で諦めました。・・・

• citytombi
回答No.2

もう、今までのように上がる原因はないのでは? 500何十億ものお金を盗まれた会社が、現金で被害者に戻さなかったらますます混乱して下がるでしょう。 今のうちに、損切りしてリアル通貨化でしょう。

tknkk7
質問者

お礼

早速の、ご回答を戴きまして、有難う御座いました。 意気消沈です。・・・

回答No.1

何が質問なのでしょうか?

tknkk7
質問者

お礼

ご回答いただきまして、どうも。・・・