• ベストアンサー

セックスではどの程度の女性が逝くのですか

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

人それぞれと言ってしまうと冷たいかも知れないですが,個人個人ツボがありますよ。一度や二度はいっても。というのは不思議な感じです。あなたは他の女性ではどうだったのでしょうか? 女性は経験豊富でも,男性が感じていることに幸福感を覚える女性もいて,自分の気持ちよさは二の次になるような女性もいれば,まず自分がいってからじゃ無いと入れたくないような女性もいます。男性が変わることで行くことを覚える人もいますし,今まで全然知らなかったけどコツがわかると1回に7-8回いってしまうという女性もいました。私の奧さんはつきあってから結婚最初の方は普通にいけていたけど,子供ができてからはなかなか行けなくなってしまい,いろいろ相談しながら時間をかけましたけど,結局その後は毎回イクのは難しくなってしまいました。 あなたの奥様があなただからダメなのか,元々それを分からないのか,その辺もわかりませんけど,女性は演技も普通にしますからコミュニケーションをとって相手がそれをどの程度求めているかも判断しないと難しいと思います。 男性が悦ばせたいと思っていても,女性からすれば演技するのも悪いし今更全然気持ちよくないし,はやく満足して終わってくれた方がいいと,冷めた感情で受け入れてくれている可能性も無いとは言えませんので,奧さんがいくことを求めていて,いろいろ工夫しても経験してみたい。と思っているのか,自分でするときはいけるのか,などあなたが彼女のことをよく理解していないと今後はむずかしいかもしれません。

nakatsunakatsu
質問者

お礼

人それぞれなのはそのとおりですね。 他の女性と言ってもほとんど経験はありませんが,逝ったことはありません。 下手なのだとは自覚しています。 難しいですね。 ありがとうございました。