• ベストアンサー

セックスではどの程度の女性が逝くのですか

Dr_Hyperの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

人それぞれと言ってしまうと冷たいかも知れないですが,個人個人ツボがありますよ。一度や二度はいっても。というのは不思議な感じです。あなたは他の女性ではどうだったのでしょうか? 女性は経験豊富でも,男性が感じていることに幸福感を覚える女性もいて,自分の気持ちよさは二の次になるような女性もいれば,まず自分がいってからじゃ無いと入れたくないような女性もいます。男性が変わることで行くことを覚える人もいますし,今まで全然知らなかったけどコツがわかると1回に7-8回いってしまうという女性もいました。私の奧さんはつきあってから結婚最初の方は普通にいけていたけど,子供ができてからはなかなか行けなくなってしまい,いろいろ相談しながら時間をかけましたけど,結局その後は毎回イクのは難しくなってしまいました。 あなたの奥様があなただからダメなのか,元々それを分からないのか,その辺もわかりませんけど,女性は演技も普通にしますからコミュニケーションをとって相手がそれをどの程度求めているかも判断しないと難しいと思います。 男性が悦ばせたいと思っていても,女性からすれば演技するのも悪いし今更全然気持ちよくないし,はやく満足して終わってくれた方がいいと,冷めた感情で受け入れてくれている可能性も無いとは言えませんので,奧さんがいくことを求めていて,いろいろ工夫しても経験してみたい。と思っているのか,自分でするときはいけるのか,などあなたが彼女のことをよく理解していないと今後はむずかしいかもしれません。

nakatsunakatsu
質問者

お礼

人それぞれなのはそのとおりですね。 他の女性と言ってもほとんど経験はありませんが,逝ったことはありません。 下手なのだとは自覚しています。 難しいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相

    若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相手が見つからず三十過ぎて経験し、少し付き合い結婚して年齢も年齢だからすぐに子作りをしてあっという間に三十半ば過ぎてしまったら、セックスの喜びをあまり人生で知らないもしくは浅いまま人生終わってしまい悲しいような。四十前後になればさすがにセックスレスの夫婦がほとんどですよね。四十半ばの主婦はもうやり飽きたといってましたし、相手の男性が若いうちからしていれば、確かにいい年になれば飽きてるだろうし。いくら女性が三十すぎて、性の喜びを知り、四十過ぎても、やりたいと思っても旦那が同じ感覚でないと大袈裟な話し離婚のきっかけになるような。 若いうちからやるべきことをしておかないと四十過ぎて、性を楽しむのは難しいですか?かなり若い男性と結婚すれば問題は解決する確率が上がりますか? 三十代後半くらいだと男性は仕事で疲れていたらやるきないものでしょうか?

  • 妻とのSEX

    結婚10年目2人の子を持つの30代夫婦です。 一人目出産後から、妻が挿入時の痛みを訴えており困っております。 前戯はなるべくしますし、ローションを使ったりもしますが、痛くないよりは痛いときの方が多いようです。 入ってしまうと痛みは軽減するようなのですが・・・前戯でイカせてしまうと膣が収縮して痛いとも言います) SEX感度はかなり良く、すんなり入ってしまえば一度の挿入(30~40分くらい)で何度もイッているようです。 月に1~3度のSEXですが、もっと妻を抱きたく、快感が多ければ妻ももっと乗り気になってくれるかなぁと思い書き込みいたしました。 同じような経験を乗り越えた方、ご意見下さいませ。 もしかしてマンネリが原因か?とも思い、ハプニングバーなどにも誘ってみましたが拒否されます。 この辺は個人の趣向もありますので難しいと思いますが、奥様や嫌がるパートナーをその気にさせた経験談なども参考になります。 男性側、女性側のご意見をお待ちしております。

  • 既婚男性で、過去に処女の女性を経験していない

     私は男(30代半ば、既婚)です。  妻は処女ではありませんでしたが、それは承知の上であり、まったく問題なく気にしていません。  私は妻と結婚する以前に、何人かの女性と交際しましたが、処女だった女性は一人もいませんでした。最近思うのですが、私は男という性でこの世に生まれたのに、処女である女性を一度も知らず一度も経験せず、私の人生が終わってしまうのかと思うと、本来男性が果たすべき(?)すべき役目(?)を果たせずに終わるということなので、むなしく、情けなく、はかなく思います(上手に表現できず申し訳ありません)。  私は妻を愛しており離婚するつもりもないですので、今後処女の女性と出会うことは二度とありません。  処女を知らずに結婚した男性はどのようにお考えですか。よろしくお願いします。(繰り返しですが、妻が処女じゃなかったことに対する悩みではありません)

  • 女性のSEXに対する考え方についてお尋ねします。

    女性のSEXに対する考え方についてお尋ねします。 女性の方、ご意見をいただければ助かります。 当方、28歳既婚男性です(子供なし 結婚8年(内6年別居)) 恥ずかしい話ですが、私の妻は過去に2度、結婚後すぐに私の知らない間に外国人男性と密会し、不貞行為を繰り返していました。それが分かったのが結婚してから2年が経った後で、とりあえず妻が改心すると懇願してきたので別居する形で様子を見ることにしました。しかし、別居6年目でそろそろ大丈夫かなと感じた頃に、再度別の外国人男性との不貞行為が発覚しました。そこで、離婚を決意しましたが、妻から、長い別居の寂しさからやってしまったことで、今後は同居し、子供を作ることで二度と同じ過ちを繰り返さないので離婚はしないで欲しいと懇願されました。私も妻を放置していたことに問題があるのは感じておりますが、それはさておき、ここでお聞きたいのは、女性のSEXに対する考え方です。 多くの男性は、SEXは性処理目的として、見知らぬ女性でもできると思います。風俗に一般男性が多数通っていることからも分かります。しかし、多くの女性は、好きになった人としかSEXできないと聞きます。しかし、妻は外国人男性との不貞は、単なる寂しさを紛らわすだけで好きという気持ちはないといいはります。つまり、SEXは性処理目的であると言っています。女性で、性処理目的だけで男性と簡単にSEXできる人はいるのでしょうか? 不貞行為に及ぶような仲になったということは、気持ちがその相手に移ったからだと理解し、当然離婚にも快諾すると思っていたのに不思議です。 ちなみに相手の外国人男性は、私より裕福でお金の面でそのように言っているのではないという仮定でお願いします。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 処女女性とのセックス

    処女女性とのセックス 最近付き合っていない女性から初体験の相手になってほしいと言われました。しかし、自分は経験が少ないため下手だし、処女女性との経験もないし、しかも相手は自分より年上30歳なので好みではあるけど戸惑いました。 それで最終的に下手でもいいならとOKし、彼女もOKとのことなので気持ちが変わらなければ初めて処女女性とすることになるのですが、単に優しくやればいいではないと思うので自分は経験済みで処女女性と経験のある男性や女性の方どうやるのがいいとかアドバイスお願いします。

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • 女性は、セックスしなくても平気なんでしょうか?

    女性は、セックスしてもしなくても平気なんでしょうか? 私は男性で、一定期間セックスしないと、セックスしたくて我慢できなくなりますが、妻(50歳代前半)は、セックスしたがりません。そのため、もう何年も妻とはセックスしていません。 女性の方は、ずっと長い間、セックスしなくても平気なのでしょうか? 女の方は、特にセックスしたいとは思わないものなのでしょうか? 人にもよるかも知れませんが、特に、50歳代の女性にお聞きしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • セックスの価格は暴落しているか?

    50年ほど昔にさかのぼると女性は処女性が大切だと考え、結婚するまでセックスはしてはいけないという価値観があり、男は結婚という契約に縛られないとセックスできませんでした(売春はとりあえず無視) しかし、最近では婚前交渉は普通のものとなり、女性の処女性の重要性はがくーと落ちました。 またその結果、男性は結婚しなくてもある程度自由にセックスできる社会に変わりました。 男は単純な生き物でたくさんの女性としたいものです。 んで、それが可能になりました。 対して女性はたくさんの男性とセックスするよりも、自分と子どもを一生守ってくれる一人の男性を探したい訳ですが、上記の理由でそれが難しくなりました。 セックス価格の暴落により女性は男性と結婚(寄生)することが難しくなりました。 これからの女性のとるべきセックスに対する戦略って何なんですかね?

  • セックス

    (1)平均的な話でいいのですが、40代、50代、60代の男性は、月に何回ぐらい奥さんとセックスしてるのでしょうか? (2)男性、女性のそれぞれは何歳ぐらいまでセックスするんでしょうか? 女性は更年期以降はセックスしたくなくなるのですか?