• ベストアンサー

boot順番の変更

富士通 esprimo win7 sp1 のバイオスでboot順番が 1HDD 2CDROMとなっているのですがこれを逆にしたいのですがこの設定を保存して終了したいのですが どうすればできますか? ご教示ください

noname#241592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>富士通 esprimo win7 sp1 何年発売のモデルか不明のため、具体的な教示ができませんが、 モデルによって違うかもしれないので、 ここからマニュアルを参照してください 参考 BIOSセットアップを設定する方法を教えてください。 その他の設定を確認する方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=535&PID=2303-9331

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

ありがとうございます。 ESPRIMO D550/Bです。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

先に回答されている通りと言うより総ての PC で対処法は、異なります。 OS には関係しません。PC に使用されている M/B の仕様に寄り異なる話 と成ります。型番、型式の省略はマナー違反です。

質問者

お礼

有難うございました。