• ベストアンサー

写真の英文を訳してください

写真の英文を訳してください よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.2

ご返事ありがとうございます。 >例えばガールズはアナザーガールズでしょうか。 いやあ,なんとも(笑)。上で言及した「チーム」が女子チームだと付言したのかなあとも思えます。 >彼はイギリス人のお爺さんで自分の体調や家族のこと、その日のできごとなどを報告してくれるのですが そういう状況がわかっていれば,better が「体調」を示すことが明確にわかります(ぼくは推測で解釈したのです)。 >全て通しで読んだとしてもやはりわかりづらいですか? といっても延々と読むのも辛いですね。あなたの文章で発言者の概要が書かれているといいでしょう。 たぶんLINEかなにかのメッセージでしょうが,日本語の場合(他人のスマホ画面をのちょっとぞいただけ)でも短文の応酬でしかなく,友人どうしでないと理解不能です。いきなり「もう死ぬ」なんて読めば驚きますが,その前に「宿題をたくさんためてしまった」という応酬があれば,驚かないですみます。

fumuslover
質問者

お礼

ありがとうございます。 正しく私もそんな感じなんです。 私はメッセージのやり取りがとても嫌いでLINEは家族のみしか繋がっていないのですがSNSのメッセージは来てしまうんですね。 それでも殆どは既読せずに削除してしまいますが長くフォローしあっている人など、そして悪意の無いメッセージをそう冷たくあしらうのも難しいので彼の場合は 「メッセージが好きではないこと。忙しくて返信は暇な時しかできないこと。英語変換で言っていることはだいたいわかっても返事は👍👌💓くらいしかできないこと」など伝えてあるのでメッセージが続けて入っていたりすると思わず削除してしまったりするのであまり前後が無いんですね。 何やら入院していたらしいことしか私にはわからず、人のプライバシーを聞かない方針なのもあり言っていることだけ読む感じなので特に彼の場合は良くわかりません。 昨日のメッセージもOKWAVEさんに投稿して読んで欲しいくらいわからなくて困っている状態です。 救急車で運ばれたのか、運ばれた時の話をしているのか… そして既読がつかないので今度はこちらが心配であまり仕事に手がつきません。 こんなこと書くサイトでは無いですね。 既読があまりにもつかなかったら投稿してしまうかもしれないのでその時はよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.1

発言者の職業や発言状況がよくわかりませんが, 私は明日から仕事にもどる。ずいぶん体調が回復した。午前中は自分のスポーツ・スクールの運営があり,午後はチームを率いてスクールを渡り歩く。(school は,中学高校などではなく,スポーツを教えるジムを言っているらしい) Girls 意味不明 われわれは,ある私設スクールのために,たくさんの仕事をしている。1年のこの時期には,ラクロスの女子チーム(複数)の世話だ。

fumuslover
質問者

お礼

先日は大変ありがとうございました。 私も 体調が回復したので仕事に戻ること。 ラクロスの女子チームを持っていること。 それと学校 そのあたりだけはわかったんですね。 例えばガールズはアナザーガールズでしょうか。 彼はイギリス人のお爺さんで自分の体調や家族のこと、その日のできごとなどを報告してくれるのですが、私は英語がわからないので例えば口語であれば通じるけれど、英語のわからない私用に文字を(ガールズなど)追加しているのですかね。 逆に他の方より翻訳機がおバカなへんかんするのでかなり苦労します。 全て通しで読んだとしてもやはりわかりづらいですか?

関連するQ&A

  • 写真に載せる格好いい英文を教えてください

    光や夜景が綺麗な場所で夜に彼女を撮影してます。 写真編集の時に格好いい英文を入れたいのですが、アドバイスお願いします。

  • 英文教えて下さい

    「これらの写真は○○で撮りました。」とゆう文章を、英文にしたいのですが、 学校で教わるような堅苦しい英文じゃなくて おしゃれな感じの英文があったら教えて欲しいです。 「photo by ○○」だと簡単すぎでしょうか?

  • これを英文にして頂きたいのですが

    「写真を見た感想を聞かせてくださいね。」 この文を英文に直して頂きたいのですが! 宜しくお願い致します。

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えて下さい。お願いします。 「添付写真を見て下さい。 書類にこのように記載してくれませんか?」

  • 英文を教えてくれませんか?

    写真を送ってくれてありがとう。 動画はないのでしょうか?私はぜひ見てみたいです。 いつもサポート本当にありがとう。 という英文を教えてくれませんか?お願いします。

  • 英文を教えて下さい。

    〇○のステッカー写真や〇○のステッカー写真は添付してくれましたか? 私は確認次第すぐに振り込みをしたいと思っています。 お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。 という英文を教えてくれませんか?アメリカのネットショップで使います。お願いします。

  • 英文を教えてください。

    披露宴のウェルカムボードに書く英文を教えてください。 両家両親の結婚式の写真と、私たち(新郎新婦)の赤ちゃんの頃の写真を使って ウェルカムボードを作ってみようかと思います。 上にはよく聞く、welcome to our wedding と書いて、 真ん中に写真、 下の方に、「全てはここから始まった」と言うニュアンスの英文を一言入れたいです。 気持ち的には、「両親が出会って、私たちを産んでくれて、今日の日を迎える事ができた」 というイメージなんですが、 読みやすく伝わりやすい短文が希望です。 よろしくお願いします。

  • この英文を訳して頂けますか?

    この英文を訳して頂けますか? 投稿されていた写真に載せられたキャプションなのですが、私が「upset」を使ったストーリーへの投稿後に投稿されたのでちょっと気になりました。 多分関係はないのでしょうけど。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。商品にシールを貼って送ってほしいのですが英文がわかりません。すみませんが教えてくれませんか?お願いします。 「合計でいくらになりましたか? 商品にはそれぞれに〇〇シールは貼っていますか? 以前みたいに必ず貼って下さい。 このように張っていますか?写真を添付してるので見て下さい。 発送前に貼った写真を見せて下さいませんか?」

  • 英文にして頂けますか。

    以下の文章を英文にしたいのですが、ご教示よろしくお願いします。 ご協力ありがとうございます。 それでは、この23カートンの取り扱いについて、我々に指示を頂けますでしょうか? また、今後については貨物が倉庫に到着したら、毎回写真を撮るようします。 もし、検品時にダメージが見つかったら、商品のダメージ写真と共に入庫時の写真も送るようにします。 今後とも、宜しくお願いします。