• ベストアンサー

英文を教えてくれませんか?

写真を送ってくれてありがとう。 動画はないのでしょうか?私はぜひ見てみたいです。 いつもサポート本当にありがとう。 という英文を教えてくれませんか?お願いします。

noname#223241
noname#223241
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

Thank you for sending me the photographs. Do you have any video footage of this? I would like to see it very much. I sincerely appreciate your continued support.

その他の回答 (1)

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9728/12102)
回答No.2

Thank you for your sending photographs. Don't you have any animation? I would like to look at it very much. Thank you very much for always supporting me.

関連するQ&A

  • 英文を教えてくれませんか?

    下記の文章を英文で教えてくれないでしょうか?宜しくお願いします。 1 わかりました。それでは登録お願いします。 2 素晴らしい写真ばかりでアイデアが沢山湧いてきます。 3 まだドメインは獲得していません。 来月の初旬ぐらいには〇〇専用ホームページは完成するつもりです。 あなた達のサポートを受けられてとても心強いです。 本当に感謝しています。

  • 英文にお願いしまます、すみません。

    英文にお願いしまます、すみません。 日本は5日まで連休です、6日に詳しい写真や動画を送りますのでお待ちください。。

  • 英文を教えて下さい。

    わかりました。色々とサポートして頂きありがとうございました。 約束は必ず守ります。 これからもサポート宜しくお願い致します。 って英文を教えてもらえないでしょうか?取引先の外国人に至急メールをしなければなりません。すみませんが宜しくお願い致します。

  • 英文教えて下さい

    「これらの写真は○○で撮りました。」とゆう文章を、英文にしたいのですが、 学校で教わるような堅苦しい英文じゃなくて おしゃれな感じの英文があったら教えて欲しいです。 「photo by ○○」だと簡単すぎでしょうか?

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えて下さい。宜しくお願いします。 「わかりました。 すぐに〇〇と連絡を取り対応します。 私達も努力しますので、これからもサポート宜しくお願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。商品の動画をみたいので相手に質問をしたいと思います。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「〇○には動画はないのですか? これは〇○の動画です。 このような動画あるととてもわかりやすいと思います。」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。相手が間違ったインボイスを送ってきました。これでは税関で止められてしまいます。すみませんが下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「〇○ドル値引きされたインボイスをメールで送って下さい。 このインボイスは〇○ドルになっています。 これでは税関検査で引っかかります。 それと商品には〇○シールが1個1個貼ってありますか? いつもみたいに写真を送って下さい。」

  • 英文を教えてください!

    お礼のメッセージを送りたいのですがなかなか英文が書けません。 気持ちを込めた英文をおしえてください。 日本で応援していた野球選手で外国人選手(今はコーチをしています)に会いにメジャーリーグ観戦に行ってきました。 試合前練習で名前を読んだら応えてくれて帽子をとって手を振ってくれました。 本当に感激したので、是非お礼のメッセージを送りたいと思っています。よろしくお願い致します。 日本語で言うと下記のような内容です。 ○月○日に○○スタジアムへ行きました。 私の呼びかけに笑顔で応えてくれてありがとうございます! 本当に嬉しくて感激し、興奮しました。 まさか気づいてくれるとは思わなかったので、感動しました。 日本から○○に会いに行って本当に良かったです。 ○○の真摯に野球をしている姿にいつも感動していました。 ファンを大切に思っている事がいつも伝わってきました。 引退され残念ですが、これからも応援しています。 また会える事を願っています。

  • これを英文にして頂きたいのですが

    「写真を見た感想を聞かせてくださいね。」 この文を英文に直して頂きたいのですが! 宜しくお願い致します。

  • 英文に訳してください。

    英文に訳してください。 『ごめんなさい。 私は本当にメッセージのやり取りがストレスなんです。 本当に忙しいし、そして英文を読むのも打つのもたくさんの時間を要します。 そして私にはたくさんの興味本位のみのメッセージが嫌という程届きます。 メッセージが来るだけでとてもストレスで、しばらくログインをやめていました。 理解してもらえたら嬉しいのですが。』 をとても優しく、そして理解して貰えて送るのをやめようと思ってくれるような英文にして頂けませんか?