• 締切済み

アルバイト不採用の原因

最近2回続けてアルバイトが不採用になりました。原因がよくわからないのてす。昨年は短期バイトですがたぶん不採用だろうと諦めていた所からも採用通知がきていたのですが。1ヵ所目は面接の前に不採用でした。今婚約者と半同棲なので住所記入欄に2ヵ所住所を記入しています。まさかそれは無関係ですよね。中高年歓迎のところに応募したつもりですが54歳という年齢もネックなのでしょうか。

noname#230255
noname#230255

みんなの回答

回答No.1

>住所記入欄に2ヵ所住所を記入しています これが原因でしょうね。 非常識か、キチガイとしか思えません。