-PR-
解決済み

賃貸によると思いますが一人暮らしの賃貸で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9429134
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (25/233)

洗濯機置き場があるところはどれくらいのサイズまでおけるものでしょうか
やはり一番小さいものを置くように作っているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (7314/16797)

賃貸マンションの場合、一番小さい64cm×64cmが基本です。

今、流行りの、横向きドラム式は、横幅が足りずに置けない場合が多いです。
お礼コメント
kakaosanyo

お礼率 10% (25/233)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-15 01:36:03
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (3284/11185)

他カテゴリのカテゴリマスター
古い建物なら、以前は2層式が当たり前なので、少しは大きいものが置けます。
そんな建物が残っているかどうか知りませんけど。