• 締切済み

ストーカーしてた(私が)男性とお付き合いしたのです

kamunabiの回答

• kamunabi
回答No.1

既婚女性です。 貴女がストーカーするほど好きだったのは、彼をよく知る前だったから、です。 一目惚れをして、貴女の理想的な彼氏像を作り上げて、その理想を求めたのでしょう。 お付き合いをして、彼の現実が理想とかけ離れていると分かって、嫌になったんだと思いますよ。 それで良いのです。 彼のしている事は、異常です。 別れた方がいいですよ。 貴女が求めた愛の形と、彼の求めてる愛の形は、違うって事です。 彼の愛情?表現は、貴女が求めた表現とはかけ離れているんですよ。 だから、嫌になったり、気持ち悪く感じるんです。 そう感じるのは、普通のことです。 多分ですが、貴女は彼と一緒に過ごす時間だけでなく、彼と離れている時間も、お互いに大切にしたいんじゃないでしょうか。 ちょっと仕事に行くからって、「男を誘ってるんだろう、仕事に行くな」などと社会人が言う言葉ではありませんよね。 それは貴女への愛じゃないと、貴女は気がついたんですよ。 それに気づいた貴女は、彼より一つ大人になりました。 幼い彼に対して「冷めた」と言っていいと思いますし、それは悪いことではありません。 一つ大人の階段を上ったのですから、次はもっとステキな男性に恋をすると思います。 ただ、彼氏はかなりのアレだと思うので、無事に別れられるといいですね。 いざとなったら、警察を呼ぶ事です。