• 締切済み

QUOINEX 口座開設完了表示 仮想通貨

こんにちは。 QUOINEXで口座開設したいのですが、本人確認書類を提出し、アプリ上では口座開設の欄に「本人確認書類が提出されました」と表示されています。 これはまだ開設されたということではない認識で良いのでしょうか。 また、銀行取引明細書提出できる欄があるのですが、こちらは書類を提出しなければ口座開設できませんか? また銀行取引明細書は窓口でもらえるのでしょうか? 恐れ入りますがわかる方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

本人確認の簡易書留が来るまでサイトの全機能は使えません。 銀行取引明細書はちょっとよく分かりません。あまり関係ないと思いますけど。