Psychic_studentのプロフィール

@Psychic_student Psychic_student
ありがとう数60
質問数63
回答数72
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
48%
お礼率
99%

カンガエ☆るーとくんです。 勉強中の心霊学徒です。国産カブトムシの飼育に強いです。

  • 登録日2016/01/11
  • 性別男性
  • 精神的に苦しいです

    自分の感情に左右されるのに疲れてしまいました。 以前よりイライラしやすくなり、涙脆くもなり感情に左右されすぎてもう疲れてしまいました。 息をするのも疲れてしまいます。重い空気が肺の中に入っていく感じです。体もだるいです。ずっとベッドで横たわっていたら重力に従ってベッドにめり込んでしまいそうです。こんなに重力ってキツかったっけ… と本気で思ってしまいます。起きている間は気分が沈み、体はだるく辛いです。最近毎日泣いています。ただ生きるのが辛くて、苦しくてたまりません。いじめを受けているわけでもなく、家族にも恵まれています。何一つ不自由ない生活です。でももう疲れてしまいました。 相談しても、「生きて」とばかりで正直重荷です。生きてと言われて嬉しい半面、重荷にもなっています。思考を全て停止したいです。もう何もしない時は常に悪い思考が巡っています。お風呂にも食事にも行く気力がありません。人に会う気力もありません。感情が無に近いです。残ったのは悲しみと怒りの感情だけかもしれないです。もうしんどいです。生きづらいです。でも自殺する気力もないです。1日1日息をして生きるのに必死です。生きづらさから解放されたいです。どうしたら良いでしょうか、、。

  • 親がクズだと、子供もクズになりますか?

    親がクズだと、子供もクズになりますか? たまにまともな子供に育つ子供もいるかもしれませんが。 子供がクズになるのは、遺伝ですか?育て方ですか?

  • バレンタイン

    あげませんでした。 A.Bさんとやりとりして来月一年です。 会えないけど、と写メだけ送りました。 Aさんは、欲しいといい Bさんは、きもちだけでもうれしい と言いました。どちらも、同じマッチングサイトで知りあいました。 この年齢でヒッキーで出不精、母親の監視が厳しくて、目的なく外出は禁止にされていて、とくに母親は厳しいので、深読みして来ます。でも自分には母親しかいないし、唯一無二です。一人っ子なんで、愛情も独占しました。 どっかいってしまえとは、言われますが いなくなると極度の心配をしてきます。 小さい頃はちょっと隠れただけで、大慌てで探してました。 ホントに行動力がなくて、ヘタレで自分に困っています。 Aさんは、昨日会ったこともないのに好きだと言ってきました。誕生日も、祝いたいと積極的にアプローチしてきます。サイトは、課金はせずに置いているだけです。 Bさんは、前から大好きだよを言ってきますが、名前や素性が分かりません。Aさんの大学は英検で、行ったことがあるCランクの大学ですが、学会と関係があることを聞いています Bさんは、国立大学ですが地元ではないし、写真もくれません。 どちらも、−5歳以内。 何で会社員で、リアルに出会いがないんでしょうか。ころなだからね、と言いますが 私と似たタイプで、ヒッキー何でしょうか?自分は完全な絶食型です。 寂しいを連呼してる方より、行動出来ていません。 会うのに時間がかかると相手の中で美化が進み余計ガッカリするんじやないかと、思っています。年齢的に、恋愛も厳しくなってきます。さすがに、40超えると諦めるしか無いとおもいます。 某占い師の鑑定では行動力がある、リーダータイプと書かれていましたが、母親に抑え込まれている又は自分のからを破れていないだけで、人嫌いになっているんではないか。と思います。行動力って、どうやったら身に付くのでしょうか。考え方のヒントを頂けたら嬉しいです。

  • エーテル魂

    エーテル魂って何ですか? 詳しい方教えてください!!

  • zaifの注文速度が遅いです。良サイトはないですか

    zaifを使っているのですが注文速度が遅く思ったようにトレードできません。5秒ほど時間がかかってしまいます。 日本円とBTCのトレードができて注文が速いサイトはないでしょうか。できれば以下のサイトがいいです。大体どの程度注文に時間がかかるのか教えていただければ幸いです。 bitFlyer QUOINEX BTCBOX coincheck bitbank